人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

マカロン・カルトナージュ

マイペースに少しずつ作品を作っています。

今日ご紹介するのはマカロン・カルトナージュのピンクッション。

昨年、tassel N先生のレッスンで教えていただきました。

webレッスンなので体調をみながら進められるのが良いところです。

カルトナージュは楽しい!この一言に尽きます001.gif


マカロン・カルトナージュ_a0075065_13463699.jpg

Commented by ハクのおっかさん at 2012-02-23 17:08 x
うわーーかわいいですね。コレはもったいなくて針をさせないでしょうね、、、。
Commented by shomama0320 at 2012-02-23 18:58
可愛い~~♡
雛まち針が刺さっている所から気になっておりました。
こんなに沢山作られたのですね~
tassel N先生のレッスン私も気になります。
webレッスンだと、自分の都合で進められるので
良いですね。
Commented by kisshi-mama at 2012-02-24 17:57
♡ ハクのおっかさんさま
こんばんは♪
眺めて一人幸せ気分にしたっています。
雛待ち針用以外はまとめて箱にしまっています(笑)

Commented by kisshi-mama at 2012-02-24 18:01
♡ shomamaさん
こんばんは♪
12月のレッスンだったので、クリスマスのオーナメントとしてたくさん作ろうと妄想はしていたのですが、オーナメント化は実現できず。。。今年の宿題ということで自分に言い聞かせました。

by kisshi-mama | 2012-02-23 15:36 | カルトナージュ | Comments(4)