<< Bonbonniere リモコンラック >>

キラキラ エッフェル塔


今月のレッスンで教えていただいた「キラキラ エッフェル塔」

完成しました。

アトリエfilさんのデザインです。

a0075065_22201546.jpg

                        

どこに刺繍をしていたかというと・・・

先日、実家に行ったら出来たばかりのトートバッグがあったので刺繍にピッタリと思って貰って来ちゃいました。

形がメンズトートぽっくってノートパソコンを入れるのにピッタリな感じでちょっと可愛さに欠けるの。

そこで刺繍が完成してからマチを深くしてもらい、

内布を付け(この布、もともとバッグ用に加工されている生地なので内布なくてもOKなのですが、わがまま言っちゃいました)

内ポケットもつけてもらいました。柄合わせもばっちりです。

そしてファスナーも付けてもらいました。

持ち手は肩から掛けても良い長さに変更しました。


a0075065_22452952.jpg


a0075065_22454380.jpg



今回も母の全面協力のもと至れり尽くせりのトートバッグが完成したのでした。

ありがとうお母さん。

復習を兼ねて母の分を刺繍しようかと考えているところです(笑)
[PR]
by kisshi-mama | 2013-07-24 22:48 | 刺しゅう
<< Bonbonniere リモコンラック >>