人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

幸せ色のカルトナージュ  レザーで作るパスケース


オーダーを頂いていたパスケースが完成しました。

表はレザーを使用し、ご依頼主様のイニシャルをエンボスしました。


幸せ色のカルトナージュ  レザーで作るパスケース_a0075065_14491570.jpg



キティちゃんがお好きとの事でしたので内側はリバティのキティちゃん柄で。

柄合わせもバッチリ決まりました。

気持ち良いですね~。ルンルンルン070.gif

左側にはポケットが付いています。

柄がピッタリなのでポケットがわかりにくいかしら。。。

幸せ色のカルトナージュ  レザーで作るパスケース_a0075065_1449309.jpg


気に入って頂けると嬉しいな~。


こちらのパスケースの作り方はハンドメイド作家特集Vol.28でご紹介した時のレシピで作っています。
Commented by yuko-ocean at 2013-12-14 15:47
すごい!可愛い!
そして私のイニシャルと一緒(笑)

しかし、本当に素晴らしいですよね。
なんで私のパンのお客様は皆さんこんな手先が器用で、
芸術に長けてる方が多いのかしら・・?

エキサイト、ご紹介されたんですね!すごい!
早速見に行きまーーす。
Commented by kisshi-mama at 2013-12-14 22:24
❤ yuko-oceanさん
こんばんは♪
レザーにすると高級感がアップしますね。
ハンドメイドだけどハンドメイドには見えない出来栄えです。
って自分で言う?(笑)
根っからの職人気質なんだと思います。

by kisshi-mama | 2013-12-14 15:04 | カルトナージュ | Comments(2)