人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

幸せ色のカルトナージュ Cath Kidstonで作るbook型2


春らしい可愛いピンクのCath Kidstonでbook型を作りました。

この生地ではこの時この時にも作っています。

自分用にも作りたいとずーっと思っていてようやく、やっと出来上がりました。

タッセル、内側もピンク、ピンク。

ピンクで攻めました(笑)


幸せ色のカルトナージュ Cath Kidstonで作るbook型2_a0075065_1648339.jpg

Commented by yuko-ocean at 2014-02-03 15:20
この生地、、やっぱり可愛いですねえ〜。
タッセルもピンクで統一されていて、とっても素敵です♡

そうそう、例の事
予定が決まりましたので、発送の事などメールしますね。
ご都合をお伺いしまーす。
Commented by kisshi-mama at 2014-02-03 19:10
❤ yuko-oceanさん
キャスの中でもピンクの発色が綺麗で一番好きな生地です。
一足早く春が来たようです。

もう2月。早いですね。
ありがとうございます。楽しみだわ~(*^^*)
by kisshi-mama | 2014-02-01 16:48 | カルトナージュ | Comments(2)