<< ありがとうございました クリスマスツリー >>

作ってみました 


昨夜のクリスマスは家族を招待して我が家で食事会をしました。

2日続けてだと献立に悩む悩む(笑)

特製ロールキャベツトマト仕立て。

母からはお店に出せる味だわ。との感想をもらいました。

それは言い過ぎでしょ?と思いながらも

この歳になっても母から褒められると嬉しいものです。

たくさん作ったので今日のブランチに。

a0075065_00231544.jpg
デザートは

市販のパイ生地を使って、シンプルミルフィーユを作ってみました。

セルクルで型抜きしている時間がなかったのでナイフでカット。

初めて作ったので見た目は一工夫必要と思いつつも、味はグッドでした。

いちごは大粒のあまおうを使い、スライスしたいちごをたっぷりはさんでいます。

a0075065_00232609.jpg








[PR]
by kisshi-mama | 2014-12-27 01:19 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< ありがとうございました クリスマスツリー >>