<< ふっくらかわいい ディズニーの... リバティプリントで作るブラウス3 >>

ブックカバー展に行って来ました




長いようであっという間だった約3か月半の夏休み



ブログもちょっとお休みしておりました。



リンクしている皆さんのブログには遊びに行ってましたよ(*^^*)




先日ステキなご案内状をいただきました。




刺しゅう作家4組によるブックカバーの作品展



a0075065_18535242.jpg




初日はポツポツと雨が降っていましたが



オープン前には既に30人以上が並んでいました。



今回の作品展は展示販売となっていました。



真っ先に向かったのはアトリエfilさんのコーナー



一目で気にいたウサギの刺しゅうのブックカバーを購入しました。



(先生からは自分で出来るわよと仰っていただいたのですが



こんなに綺麗に出来る自信はないので)




ウサギが飛び跳ねている感じが伝わってきます。




バッグの中に入れた時に本がくしゃくしゃにならないように




本全体をカバーすることが出来るようになっていたり




ウサギのボタン




しおり紐の先端にはお花のチャーム




先生の細部にわたるこだわりが




いっぱいいっぱい詰まっている作品に




キュンキュンしちゃいました。



a0075065_18540511.jpg




早速、いつも手元において読み返している




お気に入りの本にカバーをしました。




a0075065_18541138.jpg



4組の刺しゅう作家の先生方の作品の世界観に引き込まれ




創作活動に刺激をいただいて帰宅したのでした。









[PR]
by kisshi-mama | 2016-09-30 19:18 | 刺しゅう | Comments(2)
Commented by ram-choco at 2016-09-30 21:29
こんばんは〜〜!
本当に可愛いウサギさん♪( ´▽`)
こんなカバーかけたらウキウキしてしまいますね〜〜^_−☆
Commented by kisshi-mama at 2016-10-01 15:14
◎ram-chocoさん
こんにちは(*^^*)
うきうきしっぱなしです(笑)
ウサギは難しそうなので違う柄のキットを購入しました。


<< ふっくらかわいい ディズニーの... リバティプリントで作るブラウス3 >>