<< アトリエパピエ75認定講師作品... ブックカバー展に行って来ました >>

ふっくらかわいい ディズニーの立体刺しゅう





楽しみにしていた予約した本が届きました。




今日発売されたアトリエFilさんの




「ふっくらかわいい ディズニーの立体刺しゅう」




ディズニーのキャラクターを立体刺しゅうで表現しています。




今回も詳しく丁寧な解説。



先生ここまで出しちゃうんですか?



太っ腹すぎます!



出し惜しみしない先生方のお人柄ですね。




作ってみたい方にとっては嬉しい限りです。



刺しゅうはしないけど



ディズニーがお好きな方にも手に取っていただきたいな。と思います。




秋の夜長のチクチクタイムにぴったりです。



ここ最近、めっきり目が…(笑)




a0075065_22555445.jpg


[PR]
by kisshi-mama | 2016-10-04 23:15 | 刺しゅう | Comments(0)
<< アトリエパピエ75認定講師作品... ブックカバー展に行って来ました >>