<< ☆型 10月期カルトナージュレッスン... >>

オレンジシフォンケーキ

前回に続き、楽しみにしていた「chiffon chiiffonさん」のレッスンに行って来ました。
8月8日のレッスン申込開始日に電話が繋がったのが午後を回った頃でした。ラッキーな事に私が受講したい2講座の予約が取れました(^^)v
遠方からレッスンを受講される方がたくさんいらっしゃる人気のお教室です。
私が受講した日も大阪、千葉、神奈川からいらしていました。
神奈川からいらしていたmさんとは偶然にも前回のレッスンでもご一緒。
当日のレッスンの内容は先生のブログをご覧ください。私は午後の部に参加しました。顔写真は載せないで下さいね。とお願いしました(笑)

先生のデモンストレーションのオレンジシフォンを頂きました。
口の中にオレンジの香りがふわっと広がり、シフォンもふわっふわ♪
a0075065_15481858.jpg

ラッピングをしてレッスン終了。
写真手前が私のです。
a0075065_15484292.jpg

カットの仕方がまだまだ先生のようにはうまくいきませんが、お味は最高。
一番おいしい食べごろの今日のおやつにしました。
a0075065_1549330.jpg

中山先生そしてご一緒された皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by kisshi-mama | 2009-09-05 16:05 | 手作りお菓子
<< ☆型 10月期カルトナージュレッスン... >>