カテゴリ:パン( 2 )

元気になる~



オーダーしていたY's Piece Bakeryのパンが届きました。

箱を開けると・・・

a0075065_2332810.jpg


食パン、チーズパン、プレーンのパネトーネそしてスノーボールクッキーのおまけ付。

毎回、期待を裏切らないパン。

どのパンも美味しくって。

チーズパンを食べた次女が

「わあ~、元気になる~」と満面の笑みで言っていました。

今回、初めて入っていたチーズパン。

美味しすぎ~。リピ決定です(笑)

作り手のyukoさんのこだわりの詰まったパン。

ありがとうございました。
[PR]
by kisshi-mama | 2013-12-17 23:38 | パン

待ちこがれて

一昨日、楽しみにしていたyukoさんにオーダーしていたパンが届きました。

先月お会いした時に打ち合わせをしお願いしていたパンです。

フランス産の美味しいバターが手に入ったとご連絡があり、今回のパンはこのバターを使って焼いて頂きました。

一押しのツオップ2本、ブリオッシュ4つ、プチパン4つ

ラッピングにはY's Piece Bakeryのタグが付いていました。

来年から本格的に始動される通販HPのブランドネームです。

嬉しい事に記念すべきオーダー第一号なんですって。

a0075065_99058.jpg


a0075065_991325.jpg


パンを囲んで笑顔が溢れます。

yukoさん、美味しく頂いております。

ありがとうございました。
[PR]
by kisshi-mama | 2013-10-08 09:31 | パン