カテゴリ:LA( 4 )

待ち合わせはHollywood

今回の旅のもう一つの目的は…

いつも美味しいパンを焼いて頂いているY's Piece BakeryのYuko-oceanさんとの再会でした。

『いつの日かLAで焼きたてのパンを』との願いが叶いました。

ビアードパパの前でYukoさんが待っていてくださって

恋人との待ち合わせのようにドキドキしながら駆け寄る私(笑)

a0075065_21433022.jpg


ハリウッドを案内していただきました。

平日にもかかわらず観光客で溢れかえっていました。

マイケルの手形は長蛇の列。合間を縫って撮りましたよ。

a0075065_2151551.jpg



袋の中に焼きたてのパンが見えてますね。

ラッピングも可愛くしていただいています。

この近くにキッチンスタジオがあるんですよ。

a0075065_21513511.jpg



怪盗グルー
a0075065_21521763.jpg



地下鉄Hollywood/Highland駅の入り口

a0075065_21581751.jpg


a0075065_21582774.jpg


a0075065_21583675.jpg


a0075065_22114450.jpg


a0075065_2214431.jpg


a0075065_21594611.jpg


a0075065_22048.jpg


a0075065_220247.jpg


a0075065_2204325.jpg


a0075065_221394.jpg


a0075065_2211579.jpg


a0075065_22151236.jpg


望遠レンズを持って行った甲斐がありました。
a0075065_2213421.jpg


限られた時間でしたが見どころを案内していただいて、楽しい旅の思い出が出来ました。

焼きたてのパンはふわふわでとても美味しかったです。

一緒に行った妹もYukoさんのパンの大ファンになりました。

Yukoさんありがとうございました。
[PR]
by kisshi-mama | 2014-10-19 22:28 | LA | Comments(4)

LA3日目


LA2日目はレセプションでした。

朝から夜まで夢のような一日があっという間に過ぎ…

3日目の午前はサンタモニカでレセプションの関連行事があり午後から観光とショッピング。

ロデオドライブ、ビバリーヒルズ(車窓から)目的地のハリウッドに向かいます。


2010年に導入が開始された新型パーキングメーター。

カードでの支払いも出来るんですって。

a0075065_2229251.jpg


渋滞中。

a0075065_22375983.jpg



a0075065_22333970.jpg


a0075065_2233548.jpg


何億円もするスポーツカー。オーナーがお店にいる時は必ずお店の前に駐車しているそうです。

観光客が順番を待って写真を撮っていました。

a0075065_22342224.jpg


一番のお気に入りの写真。

a0075065_22343814.jpg



車窓から写真を撮るのは大変でした。

いよいよあの方とハリウッドで再会です。
[PR]
by kisshi-mama | 2014-10-11 22:51 | LA | Comments(0)

LA 1日目


久しぶりの更新となってしまいました。
(LA滞在中、体調を崩し、帰国後もすっきりしなくって

気が付けば9月も今日で終わり。

忘れないうちに。。。


1日目はお昼過ぎに到着。

税関を通る時にまさかの質問。

「所持金はいくら持っている?」と英語で聞かれ

まさか聞かれるなんて思っていなかったので一瞬頭真っ白になったけど

ちゃんと答えましたよ(笑)


ツアー会社の方にホテルまで案内していただいて

明日からの予定の確認。

ホテル周辺へ散策&夕飯。

明日のレセプションに備えます。


a0075065_15235328.jpg


今回滞在したのはガーデナ市。
[PR]
by kisshi-mama | 2014-09-30 15:31 | LA | Comments(2)

Los Angelesへ

8/5から所用でLAに行って来ました。

観光もありましたが一番の目的はReceptionへの出席でした。

a0075065_18555191.jpg


今回利用したのはANA。

行きはかなり揺れました。怖くなかったけど(笑)

a0075065_18561310.jpg


窓の外を見ると並行して別便が飛んでいました。

a0075065_1924747.jpg


a0075065_20511659.jpg


a0075065_20513473.jpg


a0075065_2052566.jpg


a0075065_20533217.jpg


あとちょっとでLAです。

嬉しい出会いが待っているので10時間弱のフライトもあっという間でした。
[PR]
by kisshi-mama | 2014-08-15 20:55 | LA | Comments(2)