カルトナージュ作品展

先週水曜日、Comfortable Space 快適空間のKakoちゃんが通われているAtelier TORTUEのカルトナージュ作品展に行ってきました。
どの作品も完成度が高くとても勉強になりました。
改めて、カルトナージュの奥深さを実感した作品展でした。

a0075065_171194.jpg



この日は、私にとって初めてのオフ会でした。
Kakoちゃん、マダムにゃんさんにはお会いした事がありましたが、フランスから帰国中のRikoちゃんpecoさん桃奴さん、Keikoさんとは初対面で待ち合わせ場所まで行くのにドキドキしっぱなしでした。
みなさんとは、カルトナージュで繋がっていたので、とっても楽しく素敵な時間を過ごす事ができ、充実した一日となりました。

土曜日は子供達を連れて作品展へ。会場でconstanceさん、写真展でご一緒したmimirinさんKyokoさんにお会いしました。

カルトナージュ、写真展を通し、素晴しい出会いに感謝しております。
Kakoちゃん、お声をかけくださり、どうもありがとうございました。

Kakoちゃんとの出会いは、ブログに載っていたオリジナルのドーム型ティシュBoxをオーダーしたところからの始まりでした。そして、写真展でご一緒し、初顔合わせとなりました。
写真はオーダーで作っていただいたティッシュBoxです。
[PR]
# by kisshi-mama | 2006-07-26 01:25 | カルトナージュ | Comments(8)