引き出し付きの箱

カルチャーでのカルトナージュレッスンを始めてから9月で丸2年が経ちます。
レッスンはAtelier Papier75のカリキュラムに沿って進めています。
今期最後の中級2の作品は引き出し付きの箱。
こちらのクラスはお仕事帰りの生徒さんが大勢いらっしゃいます。
お話を伺うと宿題はちょっと大変そうです。
私のOL時代を振り返ってみると、アフター5は習い事や同期の友人と遊んだり、土日の休みも出かけたりと忙しくしていたな~。
時間内に終わるようにサイズ、引き出しの数を変更する事にしました。
小さすぎず、使いやすく作りやすいサイズ。悩みます(笑)
頭に思い描いたサイズで作ってみるとなかなか良い感じ。
こちらに決定です。
a0075065_14525858.jpg


見本がどんどん増えていきますが、珍しく娘たちが欲しい~と言ってくれました(笑)
[PR]
Commented by shomama0320 at 2010-08-26 17:41
さくらさん、こんにちは♪
可愛らしい引き出しですね。とっても使い勝手が
良さそうです。お嬢さまと同じく私も欲しいです~

今のOLさん(もはや死語!?)は、お仕事大変
なんですよね~ 私はバブル真っ盛りの時だったので、
仕事よりアフター5満喫してました☆
Commented by kisshi-mama at 2010-08-30 15:52
♡ shomamaさん
こんにちは♪
お返事遅くなって失礼いたしました。
長かった夏休みももう終わりますね。ヤッター(笑)

引き出しが付いただけでグレードアップしますね。
心配症で、見本の生地で作っておかないとと思い、どんどん見本がたまる一方で、使いきれません。

>私はバブル真っ盛りの時だったので、仕事よりアフター5満喫してました☆
そうでした。バブル真っ盛りで花のOL時代でしたね。


by kisshi-mama | 2010-08-24 16:02 | カルトナージュ | Comments(2)