人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

まきまき

巻き珠職人になったみたい(笑)
タッセルにしたり、カルトナージュの装飾にしたりと使い方はいろいろ。

まきまき_a0075065_171395.jpgまきまき_a0075065_1713336.jpg

Commented by shomama0320 at 2010-08-30 18:57
さくらさん、こんばんは。
可愛い~♪
こちらは何を巻いているのでしょうか?
作り方に興味津々、何になるのかも興味津々デス
Commented by roko-rose at 2010-09-01 08:45
久し振りにおじゃまします♪ 
巻き巻きにも色々な手法があるのですね。
手前の渦巻きはどうなっているのか・・・不思議です???
Commented by kisshi-mama at 2010-09-01 21:22
♡ shomamaさん
こんばんは♪
可愛いでしょう~♪
刺しゅう糸を巻いています。
糸の太さを変えたり巻き方を変えるだけで感じが変わります。
この暑さで家にこもってまきまきしていました(笑)



Commented by kisshi-mama at 2010-09-01 21:26
♡ roko-roseさん
こんばんは♪
収録お疲れさまでした。
渦巻はキャンディみたいなんですよ♪
右側の写真の一番上が一番気に入っていて、ある物にならないか考えている所です。
Commented by craftroom_kimama at 2010-09-02 06:40
わ~♪色見本のように並んでかわいいです~♪
暑くて思わず、引きこもって、ぐるぐる?(笑)
この子達がどの作品に付くのか楽しみにしています♪
Commented by kisshi-mama at 2010-09-03 16:58
♡ terurinさん
こんにちは♪
それにしても暑いですね~。夏休みが終わりそう家に引きこもってもいられなくなりました(爆)
作りながらこの子達をどんな風に変身させてあげようか、アイデアが浮かんできました。
もうひと手間かけなくっちゃ。。。
by kisshi-mama | 2010-08-30 17:09 | Hand made | Comments(6)