人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

パン屋さん

浜田山に新しくオープンしたパン屋さん。

La Cerise

さくらんぼうの看板が目印です。


パン屋さん_a0075065_1515311.jpg



牛さんの包みのミルクパン。
パン屋さん_a0075065_1516501.jpg


もちもちした白い生地。中のクリームも程よい甘さ。

パン屋さん_a0075065_15172923.jpg


時計回りに

メロンパン、 おさつホワイト、キャスケット 

どれもみんな美味しくって001.gif
パン屋さん_a0075065_15174431.jpg


袋も可愛いんですよ~。

パン屋さん_a0075065_1518135.jpg



浜田山にお気に入りのパン屋さんが出来て嬉しいな~。
Commented by OnTheWind-mummy at 2011-11-03 15:45
こんにちは。
可愛いパン屋さんですね♪
最近、時々浜田山に行く機会のある私、
覗いて見ようかしら。
白い色のパンがふわふわそうで、美味しそうです。^^
Commented by kisshi-mama at 2011-11-04 16:46
♡On The Wind-mummyさん

こんにちは♪
白い生地のパンはもちもちふわふわでした。
浜田山にいらした際は是非、覗いてみてください。
ネックレスネックレスやお勧めの美味しいお肉屋さん、ケーキ屋さんもあるんですよ♪

Commented by togu at 2011-11-09 10:11 x
わぁ~可愛いパンやさんですねぇ~。
さくらさん好みだと思いました。(笑)
パンのお味は元より、袋がラブリ―で。。。❤
ゴミを入れてポイするには勿体ないですね。!!!
私も、近所にお気に入りのお店が出来足げに通っています。
Commented by kisshi-mama at 2011-11-09 21:26
♡toguさん

こんばんは♪
ここ最近、やっとちょくちょく実家に顔を出せるようになりました。
知らないうちにパン屋さんが出来ていて(笑)
初めて行った時は時間帯が悪かったようで、ほとんど売り切れ状態でした。
toguさんのお気に入りのお店が気になります。

by kisshi-mama | 2011-11-03 15:18 | Comments(4)