人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

銀杏並木



平日の10時だというのに駐車場は既に満車。

黄金色に色づいた神宮外苑のイチョウ並木が見ごろとなっていました。

朝のひんやりした空気の中、黄色で埋め尽くされた中を歩き、とても気持ち良かったです。

銀杏並木_a0075065_2155354.jpg


銀杏並木_a0075065_216329.jpg


銀杏並木_a0075065_2161673.jpg

Commented by yuko-ocean at 2013-11-30 17:56
わーーー!きれーーーい。
神宮外苑。私も東京生活長かったのに、
なぜか一度も行かず・・。
やっぱり人が多かったですか?

それにしてもやっぱりお写真が上手です。
とっても素敵です!
Commented by kisshi-mama at 2013-11-30 22:54
❤ yuko-oceanさん
とてもきれいでした。
今年はタイミング良く行くことが出来ました。
平日でもかなりの人でした。週末は大変だと思います。
今日はいちょう並木をクラシックカーがパレードしていたようです。

写真褒めて下さりありがとうございます。
平日なので車は止まっているし、人はたくさんいるしで写すの大変でした。
by kisshi-mama | 2013-11-27 21:06 | お出かけ | Comments(2)