人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

新刊本

ドミニク先生の新刊本
カルトナージュで作るバッグ編です。
新刊本_a0075065_6155691.jpg

Commented by crescent414 at 2008-07-12 21:43
カルトナージュのバックも魅力的ですよね。
お気に入りの布で作ったバックなら、持ち歩いて幸せ気分を
味わえそうです。雨には弱いのかしら?そもそもカルトナージュの
バックは持ち歩くようには出来ていないのですか?
Commented by kisshi-mama at 2008-07-15 16:45
♡ crescentさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、失礼いたしました。
カジュアルからフォーマルまで作品が載っています。
持ち歩けるように出来ています。
カルトナージュの可能性ってたくさんあるんだな~っと感じました。
Commented by ハクのおっかさん at 2008-07-17 08:27 x
バッグ大好きです。
横田先生のバッグも制作中です。
さくらさんのオリジナルも拝見したいですが。
この本購入決定しました。
Commented by kisshi-mama at 2008-07-18 07:42
♡ ハクのおっかさん
おはようございます♪
先生のバッグ制作中なんですね~。
出来上がったら是非、アップしてくださいね♪
楽しみにしております。
by kisshi-mama | 2008-07-10 06:19 | カルトナージュ | Comments(4)