人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

ダストボックス

発表会が終わってからカッターを持たない日はないくらい、連日、大好きなカルトナージュ三昧の日々を送っております。
姪っ子、甥っ子の誕生日プレゼント用にダストボックス。
ダストボックス_a0075065_22202592.jpg

生地:アーリーズプリントで購入。
Commented by atelier_BP at 2008-08-10 23:50
さくらさん、この暑さの中
連日カルトナージュなんてエライです!
しかもこのダストボックスとってもカワイイし^^
キレイな仕上がりに
ちょっとダストボックスにはもったいないような感じがします。
Commented by shomama0320 at 2008-08-11 00:13
どちらも可愛いですね♪ さくらさんの姪御さんと甥御さんが
羨ましいです。

夏休み中、家でゆっくり溜まったカルトナージュでも
やろうなんて思ってましたが、結局なかなか
出来ません。さくらさんを見習って夏休み後半
カルトナージュ週間を目指します。
Commented by peco at 2008-08-11 15:49 x
こんにちは♪またまた可愛いダストボックスが。
姪っ子サン達 さぞかし喜んだ事でしょう。
私もこのシリーズ持っていま-す。可愛いよね。
私はこの暑さで 少々バテ気味です。
Commented by crescent414 at 2008-08-11 16:57
どちらも可愛く仕上がりましたね~。
ダストボックスにはもったいないように感じるのですけど…。
バテ気味の私はスローペースでカルトナージュを楽しんでいます。
連日とは凄いです。次も楽しみにしています。
Commented by kisshi-mama at 2008-08-11 21:17
♡ BPさん
夏休みでも子供達の夏期講習や部活が週5日あり、午前からの日もあれば午後からの日もあり、どちらにしてもお弁当は持参。
時間的に中途半端になってしまうので、外出もままならず、家で過ごしているんです。この暑さの中、外出する気にもなれなくって。
甥っ子にプレゼントするカルトナージュ第一作目です。
3歳なんだけど喜んでくれるかな~。


Commented by kisshi-mama at 2008-08-12 00:10
♡ shomamaさん
在庫の生地の中で唯一、男の子でも大丈夫そうな柄はこれしかなくって。圧倒的にピンク系、花柄が多いいんです。
こんなに、自分の時間がたっぷりある夏休みは初めてです。子供たちが大きくなったってことですね。
主人が夏休みを取るので、ひとまずカルトナージュはお休みだわ~。
shomamaさんのカルトナージュ週間の作品、楽しみにしています♪
Commented by kisshi-mama at 2008-08-12 00:48
♡ pecoちゃん
まだ、渡していないんです。どんな反応してくれるかな?
pecoちゃんもこのシリーズお持ちなんですね♪
可愛さにつられ色違いも購入しました。こういう買い方をしているので、在庫が増える一方です。
まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛くださいね♪

Commented by kisshi-mama at 2008-08-12 00:57
♡ crescentさん
カルトナージュのダストボックスは使うのに抵抗がありますよね。
一日中ずーっとカルトナージュではないのです。午後の3時間とか、空いた時間にそんな感じで楽しんでいます。
写真を撮るよりも作っているほうが楽しくって。少しずつアップしていきますね。
by kisshi-mama | 2008-08-10 22:25 | カルトナージュ | Comments(8)