人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

Atelier Bonheur

この度、アトリエを立ち上げるにあたり名前をつけました。

Atelier Bonheur(アトリエ ボヌール)です。

Bonheurはフランス語で”幸せ、幸福”という意味です。

アトリエにいらした皆さんがカルトナージュを通し、幸せな気持ちになっていただけたらという思い、願いをこめ付けました。

よろしくお願いいたします。


今日の作品はこちら。
楕円のバスケット 蓋付き
Atelier  Bonheur_a0075065_041640.jpg

蓋を開けると、このような感じになります。
Atelier  Bonheur_a0075065_05581.jpg

Commented by peco at 2009-02-16 20:47 x
こんばんは~♪
アトリエ名 決めたのですね~。みんなに幸せになってもらえたら・・・って相手の事をいつも思ってあげられるさくらさんならではですね♪
実は・・・
Atelier petit bonheur なーーんて 名刺を作っていたときがありました。カルトナージュをできるのが 自分にとって ささやかな幸せという意味で アハハハ自己中でした(爆)
Commented by cinephile at 2009-02-18 02:08
こんばんは!
アトリエ名 素敵ですね~!
Bonheur Bonheur Bonheur !!!

Pecoちゃんおっしゃるとおり、カルトナージュで何かを作るのがほんとに幸せだなと思うことがあるので いい名前だなと思いますよ~。
petit bonheurじゃなくって Grand bonheur だよ~~~(爆)
Commented by kisshi-mama at 2009-02-18 22:26
♡ pecoちゃん
こんばんは♪
ありがとう♪♪
そうなの。あの時にpecoちゃんから伺って、そろそろ決めなきゃって思い、ようやく、やっと、ついに決まりました(笑)
今は名刺のデザインを考えているところです(^^)
Commented by kisshi-mama at 2009-02-18 22:32
♡ Rikoちゃん
こんばんは♪
いい名前と言っていただけて嬉しいです。
いろいろと悩みましたが、一番しっくりくるな~と思い決めました。

カルトナージュを始めた頃も今も作っていて幸せだな~と感じる気持ちがRikoちゃんやpecoちゃんと一緒で嬉しいわ~♪
カルトナージュに出会えたからみんなとも出会えたんですものね♪
カルトナージュにかんぱ~い♪
Commented by Mayuflower at 2009-02-26 14:58 x
kisshi-mamaさん~、お久しぶりです。
アトリエを開かれるんですね。
すてきなお名前です。
フランス語はよく分からないけど,響きもすてきです。
レッスンも忙しくなりますね。

Commented by kisshi-mama at 2009-02-27 22:20
♡ Mayuflowerさん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
カルトナージュを始めた頃は、こんなにもどっぷりとはまってしまうなんて、思いもしませんでした。
今は、カルトナージュなしの生活は考えられません。
新しい出会いを大切に自分らしく進んでいこうと思っています。
by kisshi-mama | 2009-02-14 00:22 | カルトナージュ | Comments(6)