人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気で♪♪ Atelier Bonheur kisshimama.exblog.jp

「Atelier Bonheur」主宰 アトリエパピエ75認定講師 幸せ色のカルトナージュのブログです                                


by kisshi-mama

女性の健康週間

3月1日~8日までが「女性の健康週間」だという事をご存じでしたか?
先月、区報を読んでいたら、「女性の健康週間」に合わせいくつかイベントが開催されるとのこと。以前から関心のあった骨密度測定のイベントに抽選で当たり行って来ました。
検査はとても簡単なものでした。右足の踵の骨密度を測ります。踵の周りにジェルを塗り(かなり冷たいです)測定器に踵をしっかりつけ、待つこと1分位。
結果は一応、同年齢に比較すると平均値にのようで、油断することなく、骨が喜ぶ生活を心がけましょう。とのアドバイスでした。
女性の健康週間_a0075065_22245087.jpg

その帰りにAさんが恵比寿でラッピングショップBon Cadeauxを経営しているので行って来ました。
女性の健康週間_a0075065_22334667.jpg

ラッピング用の紙はもちろんですが、カルトナージュに適した紙も取り扱っています。
今日の目的はカルトナージュの紙。
女性の健康週間_a0075065_22335721.jpg

女性の健康週間_a0075065_2235674.jpg

店内は可愛いものがたくさんあって、こういう空間だ~い好きです053.gif
by kisshi-mama | 2009-03-12 23:21 | カルトナージュ 布・紙