見本

カルトナージュの道具や材料の事では時々、主人に相談にのってもらっています。
一昨日、アクリル板とガラス板どっちがいいと思う?と尋ねたら、頼んでもいないのに昨日、アクリル板とガラス板の見本を持ってきてくれました。
こちらはアクリル板のカラー見本です。
a0075065_145463.jpg

[PR]
Commented by chieese07 at 2010-01-08 20:02
遅ればせながら、あけましおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

協力的なご主人さまで羨ましいです。
アクリル板にもカラーチャートがあるんですね。知らなかった!

↓ディズニーランド&シーにはここ数年行っていないので
急に行きたくなっちゃいました~!
Commented by sakura-n-bow at 2010-01-08 21:08
さくらさま♪
私も遅ればせながら あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品 沢山見せてくださいね~

ご主人さまの アクリル板カラーチャートにはびっくりです!
透明なものしか知りませんでした。。。
さくらさんの作品にどんな風に生かされるか楽しみです^^
もしやガラスにもカラーあるのかしら??

ではでは
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by shomama0320 at 2010-01-08 23:34
さくらさん、こんばんは♪
優しいご主人さまですね~ とっても協力的!

アクリル板って、透明しか知りませんでしたが、
こんなに色があるんですね。さくらさんは
どんな作品に変身させるのでしょうか?
とっても楽しみです。
Commented by crescent414 at 2010-01-11 13:52
協力的なご主人さまで羨ましいです。
以前のカートンなどを収納する棚も印象に残っています。
私もアクリル板にたくさんの色があること、知りませんでした。
作品にどのように活かされるのか楽しみにしています♪
Commented by craftroom_kimama at 2010-01-13 06:31
なんとも頼もしいご主人様~♪
それにしても、アクリル板がこんなに色があったのもはじめて知りました。
これ・・・もってるだけで楽しそうですね♪
Commented by kisshi-mama at 2010-01-13 23:14
♡ chieeseさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

協力的なのかな~???
帰宅したら、「はい、これ。」と手渡されました。
お土産。やった~と思って紙袋を見たら、こちらの見本でした(爆)

ハンズではいくつかカラーアクリル板を見たことがあるのですが、こんなにあるとは思ってもみませんでした。
発色はとっても綺麗でした。




Commented by kisshi-mama at 2010-01-14 15:37
♡ sakura-n-bowさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年も作品を楽しんでいただけるように精進して参ります♪

私もアクリル板にこんなにたくさんの色があったなんて知りませんでした。74色ありました!!
>もしやガラスにもカラーあるのかしら??
アクリル板のように種類はないようです。色を出すにはフィルムを入れるとか言ってました。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kisshi-mama at 2010-01-14 15:43
♡ shomamaさん
こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

作りたい作品があって、ガラスとアクリル板どちらがいいと思うか意見を聞いただけで、翌日、アクリル板の見本まで持ってきてくれるとは思ってもみませんでした。
見ているだけでもたのしめました。
作品っていっても、たいしたものではないので、期待なさらないでくださいね♪
Commented by kisshi-mama at 2010-01-14 16:49
♡ crescentさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

私も皆さんと同様、アクリル板にこんなにたくさんの色がある事を初めて知りました。
透明のものが欲しかっただけなのですが、いざ他の色を使うとなると、微妙な色合いもあるので悩みそうです。
作品は。。。。。たいした物ではないんです。
Commented by kisshi-mama at 2010-01-14 17:04
♡ terurinさん
こんばんは♪
>これ・・・もってるだけで楽しそうですね♪
もう使わないそうなので、PCの前に置いて眺めています。
また、一つ物が増えてしまいましたわ(爆)
とりあえずの箱でも作りましょうか(笑)

by kisshi-mama | 2010-01-08 14:21 | カルトナージュ | Comments(10)